ペルシャのおこげくんとおこめくん

2022年05月06日 20:26

前回のげんまいくんとご家族のおこげくんとおこめくん兄弟です♬
まだ11ヶ月の男の子達です。今回初めてのサロンです‼︎

まずはおこげくん

シャンプー前

お腹・脇・後肢・胸に毛玉がありました。

シャンプー中

シャンプー中はすきあらば逃げの体制でしたが、シャンプーを嫌がらずにお顔もしっかり洗わせてくれました。

シャンプー後

毛玉処理してお腹を短くカットしてスッキリです。

次はおこめくんです♪


シャンプー前

今回おこめくんの毛玉が1番ありましたが、おこめくんがバリカンをこわがり怪我をしても大変だと思い、オーナー様に説明をさせていただき施術を中断させてもらいました。
オーナー様申し訳ありませんでした。
爪切りも耳掃除も嫌がらない子でしたので次回はシャンプーもできるといいなぁっと思ってます。


今回は当サロンにお越しくださりありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみお待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)