マンチカンのルイちゃん

2022年07月17日 20:18

今回はマンチカンのルイちゃんが来てくださいました♬
ルイちゃんは背中全体に毛玉があり毛玉処理のためライオンカットをすることになりました。

シャンプー前

シャンプー前に毛玉処理です。バリカンで毛玉処理をしていったら立髪がなくなりライオンカットではなくなってしまいました。

シャンプー中

頭部と手足の先と尻尾の先にしか被毛がない状態になりましたがしっかり皮脂を取ってサッパリです♪

シャンプー後

ルイちゃん毛玉処理のバリカンそしてシャンプーとお疲れ様でした

オーナー様&ルイちゃん今回は当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)