エキゾロングのミュウちゃん

2022年08月11日 21:05

今回はエキゾロングのミュウちゃんが来てくださいました♬
今までミュウちゃんは毎月他のサロンでシャンプーをしてもらっていたそうですがワンちゃんも一緒のところだったので今回猫専門の当サロンに来てくれました‼︎

シャンプー前

毛割れがすごく出てますね!アゴニキビもありクレンジングクリームでしっかり浮かせてからのシャンプーです

シャンプー中

お顔もキレイに洗って皮脂もしっかりととりました‼︎

シャンプー後

サラサラ&フワフワになりました‼︎
ミュウちゃん、長い時間お疲れ様でした‼︎

オーナー様&ミュウちゃん今回は当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♬

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)