マンチカンのわた丸くん

2023年01月07日 23:06

今回はマンチカンのわた丸くんが来店してくださいました♬
わた丸くんは初サロンです!
普段は東京なのですがオーナー様の帰省中にシャンプーをしに来てくれました♪

シャンプー前

皮脂で身体全体毛割れです。
お尻尾もスタッドテイルになりかけていました。

シャンプー中

皮脂がすごくてクレンジングを4回してからカラーシャンプーでした。でもわた丸くんは頑張ってくれました😊

シャンプー後

足周りとお尻周りをカットして終了です。
フワフワサラサラになりました♬
わた丸くんお疲れ様でした😊

オーナー様&わた丸くん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
また大阪に帰省されました時には遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしております🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)