セルカークレックスのミルちゃん

2023年01月21日 21:52

今回はセルカークレックスのミルちゃんが来店してくださいました♬
ミルちゃんは1歳の女の子でハッピーバースデーサロンです😊

シャンプー前

あごニキビとスタッドテイルになりかけていましたのでクレンジングクリームをぬってからシャンプーです‼︎

シャンプー中

お湯に浸かるのは嫌がりましたがお顔もしっかりと洗わせてくれました♬

シャンプー後

皮脂が多くクレンジングの回数が増えてしまいましたが頑張ってくれました♬
フワフワなカールになりました‼︎
ミルちゃんお疲れ様でした😊

オーナー様&ミルちゃん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)