サイベリアンのギンくん

2023年01月28日 22:52

今回はサイベリアンのギンくんとルナちゃんが来店してくれました♬
ギンくんとルナちゃん二頭とも毛玉ができてしまったとのことでした。

まずはギンくんです🎶

シャンプー前

背中の一部分以外毛玉がありましたのでサマーカットになりました。
カットをしてからシャンプーです。

シャンプー中

逃げようとしますがしっかりとお顔は洗わせてくれました♬

シャンプー後

下半身を触られるのを嫌がりましたがカットもシャンプーも頑張ってくれました‼︎
ギンくんお疲れ様でした😊

オーナー様&ギンくん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)