ペルシャのヴィクトリーくん

2023年01月29日 22:44

今回はペルシャのヴィクトリーくんです。
前記事のカイザーくんと同居猫さんです🐱

シャンプー前

毛割れができていました。
あごニキビも少しできていましたのでクレンジングクリームをぬってシャンプーです。

シャンプー中

ヴィクトリーくんはシャンプーのとき力が抜けてしまうのと寝てしまうので溺れないか心配になります😅しっかり支えながらシャンプーして皮脂をとりました🎶

シャンプー後

薬浴もしたので少しシャンプー時間が長くなりましたが頑張ってくれました♪
ヴィクトリーくんお疲れ様でした😊

オーナー様&ヴィクトリーくん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)