スコティッシュフォールドのなつめちゃん

2023年03月02日 01:09

今回はスコティッシュのなつめちゃんが来店してくれました♬
なつめちゃんは1年ぶりのシャンプーだそうです。

シャンプー前

毛割れがすごいですが良くお手入れをしてもらっているようで毛玉やもつれなどはありませんでした☺️

シャンプー中

皮脂が多くてシャンプーの回数が増えましたが嫌がらずに頑張ってくれました‼︎

シャンプー後

肉球周り・お尻周り・お腹・エプロンとカットして終了です。
なつめちゃんお疲れ様でした😊

オーナー様&なつめちゃん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)