エキゾチックロングヘアーのミュウちゃん

2023年04月08日 04:21

今回はエキゾロングのミュウちゃんが来店してくれました♬
ペルシャやエキゾなどお鼻がペチャ子さんは目やになどで汚れてしまうので大変ですね‼︎我家のペルシャちゃんもすぐにお顔が汚子さんになってしまいます😣

シャンプー前

お顔の汚れをクレンジングクリームでしっかりうきあがらせてからシャンプーです♪

シャンプー中

しっかりお顔も洗わせてくれました♬
シャンプー中ウトウトするミュウちゃんです😊

シャンプー後

薬浴もしたので時間がかかりましたが頑張ってくれました❗️
ミュウちゃんお疲れ様でした😊

オーナーさん&ミュウちゃん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)