サイベリアンのもかちゃちゃん

2022年06月12日 22:45

今回はサイベリアンのもかちゃちゃんが来店してくださいました♬
もかちゃちゃんは1才半の子猫さんです。

シャンプー前

オーナー様が毛玉処理をしてきてくださいましたので毛玉はありませんでしたが抜け毛がたくさん‼︎
今の時季はオーナー様たちの悩みのタネの抜け毛ですね‼︎

シャンプー中

しっかりとお顔も洗わせてくれました♪

シャンプー後

抜け毛も皮脂もキレイに取れてコームもすーっと通るようになりました♪

オーナー様&もかちゃちゃん、今回当サロンにお越しくださりありがとうございました。
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)