ペルシャのあめりちゃん

2022年06月12日 23:05

今回はペルシャのあめりちゃんと風太郎くんが来てくださいました♬
まずはあめりちゃんです。

シャンプー前

オーナー様から短くカットとのリクエストでしたのでシャンプー前に粗がりをしました。

シャンプー中

お湯に浸かるのは嫌がりましたがそれ以外は大丈夫‼︎

シャンプー&カット後

頭のカットもきちんとしてあげたかったのですが、アクシデントがありカット中にもう1度シャンプーをしたためあめりちゃんのガマンも限界に…。
あめりちやん、長い時間お疲れ様でした。

オーナー様&あめりちゃん、今回当サロンにお越しくださりありがとうございました。
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)