ペルシャのとらくん

2022年06月14日 00:46

今回はペルシャのとらくんが来てくださいました♬
とらくんは猫まんま(ブリード)からオーナー様のところに行った子です。まだ3ヶ月の子猫さんです。

シャンプー前

お顔もエプロンもご飯で黄色くなってます。

シャンプー中

黄色いところはクレンジングクリームを塗ってからクレンジング➡︎カラーシャンプー➡︎薬浴と長い時間頑張ってくれました。

シャンプー後

黄色いのが少しは取れたかなぁ…。
被毛はフワフワになりました♪

オーナー様&とらくん、今回当サロンにお越しくださりありがとうございました。
当猫舎の猫さんがサロンに来てくれて会えるはとっーても嬉しいことです♬
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)