スコティッシュフォールドの富花くん

2022年06月18日 20:59

今回はスコティッシュフォールドの富花(ふうか)くんが来てくださいました♬
まだ1歳になったばかりの男の子‼︎でもちょっとビビリさん!初めてのサロンでちょっとパニックになってしまいました。

シャンプー前

両脇・お腹・後肢などに毛玉がありました。

シャンプー中

カラーをつけての施術になりましたが爪切り毛玉処理と大人しくしてくれて、シャンプーもたまにジャンプをするので保定しながらでしたがキレイに洗わせてくれました。

シャンプー後

今回はキャリーのなかでの撮影でしたが皮脂もキレイに取れてサラサラになりました。

オーナー様・富花くん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました。
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)