Mixのイルちゃん

2022年07月02日 21:20

今回はMixのイルちゃんが来てくださいました♬
イルちゃんはペルシャとエキゾチックショートヘアのMixで、被毛はペルシャです。手入れが大変ですね…。

シャンプー前

お腹、両脇、両脇腹、両後肢に毛玉がありました。
バリカンで毛玉処理をしてからのシャンプーです。

シャンプー中

皮脂も多く、少しスタッドテイルになっていましたのでしっかりとシャンプーです‼︎

シャンプー後

後肢の被毛がある方で記念撮影♪
イルちゃん長い時間お疲れ様でした‼︎

オーナー様&イルちゃん今回は当サロンにお越しくださりありがとうございました。
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)