スコティッシュのオレオくん

2022年07月07日 21:33

今回はスコティッシュのオレオ君が来てくださいました♪
毛玉がたくさんあるとのことで来てくださいました。
毛玉の確認の時に首の毛玉の下にケガをしていることがわかりオーナー様には「ケガのところの毛玉はそのままにしておきますので病院に行っていただきその部分の毛玉処理と治療していただきたい」とお願いしての施術となりました。

シャンプー前

ケガがあるところの毛玉は触らずその部分以外の毛玉は処理をして、キズにシャンプー液がつかないようにカラーをしてのシャンプーです。

シャンプー中

カラーをつけてのシャンプーでしたのでお顔は洗えませんでした。キズが治って次回はお顔もキレイにしようねー♬

シャンプー後

身体はキレイに皮脂も取れてサラサラになりました。
シャンプー後にキズがあったところの毛玉処理もできてキズを全部見ることが出来ました。オーナー様にも確認していただくことができ病院に行って治療してもらうようお伝えすることができました。
オレオくんお疲れ様でした‼︎

オーナー様&オレオくん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました。
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♬

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)