Mixの茶々まるくん

2022年07月10日 23:25

今回はMixの茶々まるくんが来てくださいました♬
茶々まるくんは保護猫さんで桜耳さんです。
今回は短毛種ぐらいにカットのリクエストでしたが背中部分の毛玉が多くほぐすのに時間がかかるようでしたので毛玉処理のためライオンカットにすることにしました‼︎

シャンプー前

皮脂が凄くて身体全体の毛割れがすごいですね‼︎
ライオンカットをしてからのシャンプーです。

シャンプー中

お顔もしっかりと洗ってスタッドテイルだった尻尾もキレイになりました♪

シャンプー後

ライオンカットもシャンプーも頑張ってくれました。
茶々まるくんお疲れ様でした‼︎

オーナー様&茶々まるくん今回は当サロンにお越しくださりありがとうございました。
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)