ペルシャのサチちゃん

2023年01月28日 23:12

今回はペルシャのサチちゃんとアメショのうりちゃんが来店してくれました♬

まずはペルシャのサチちゃんです。
サチちゃんはシャンプー・肉球周り・お尻周り・
エプロンのカットコースです‼︎

シャンプー前

先月も来てくれてますので皮脂は少ないのですが抜け毛が多いのでしっかりブラッシングしてからのシャンプーです‼︎

シャンプー中

しっかり洗ったあとトリートメントのお湯にに少し浸かってシャンプーは終わりです☺️

シャンプー後

カットをして終了です♬
サチちゃんお疲れ様でした😊

オーナー様&サチちゃん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)