アメリカンショートヘアーのうりちゃん

2023年01月28日 23:33

今回はアメショのうりちゃんです。
前記事のペルシャのサチちゃんと同居猫さんです。
うりちゃんは当サロンに初めて来てくれました♬

シャンプー前

うりちゃんは抜け毛が多くしっかりブラッシングをしてからシャンプーです。

シャンプー中

ずーっとお話しをしてくれるうりちゃんでした😄
しっかり全身を洗ってトリートメントのお湯にゆっくりと浸かってくれましたので

シャンプー後

シャンプー中もいっぱい抜け毛がとれました‼︎
うりちゃんお疲れ様でした😊

オーナー様&うりちゃん今回当サロンにお越しくださりありがとうございました😊
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)